スポンサーサイト

-----,--


お久しぶりです。

09-16,2015

いよいよ更新間隔が半年にいっぺんとかになってきました。
このブログを続けてる意味なんてほぼ無きに等しいから消そうか…とも思いましたが、俺自身の思い出というかある程度の道筋を書いてきてるので、自分がそれを読んで過去を振り返るダシになるなーと。けしません。

更新はこれからも不定期で。




大学はいって何してたかって?ナニしてたよ///


という定型文はおいときます。

アコースティック系の音楽サークルと、コミュニケーション障害を持つ子どもたちと遊ぶサークルに入りました。どっちも五分五分の力配分で頑張ってる感じです

バイトは…鬼のように働いてます。8月はレポート、テスト、サークル、全部忙しかったのに、110時間働きました。半分ぐらい、自分の意志とは関係なしに働いてましたが

単位は、1講義分だけ落としました。ファッキューアルバイト。

で、
10月から下宿します。
大学まで移動時間1時間半かかるとこが、5分に。

COMMENT

夢の下宿生活
しかし現実は非情である
2015/10/13(火) 22:46:40 |URL|烏揚羽 #AJiTxqLI [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

